見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県諫早市🐶

今回はお初のお店へ🔰
そして色々とお初な訳で…本当に緊張しました🥲
まだまだ勉強中で不慣れな点が沢山あると思いますがお付き合いの程よろしくお願いします🙇‍♀️‪‪💦‬
それでは٩(ˊᗜˋ*)وレディゴ▷▷▷

9/17 長崎県諫早市🐶

もぐもぐパンダ×カズヤ

抽選人数250名様くらい(,,・ω・,,)

画像1

沢山のご来場ありがとうございました!<(_ _*)>

そして、肝心の抽選番号!なんと!72番😳

画像2

6.5号機行ったけど埋まってて…Uターン💧

残り4.5台残ってた番長ZEROへ🐼💓

ちなみに朝イチ人気だった機種は

6.5号機🈵(犬夜叉、鬼武者、カバネリ辺りは即)

メイン機種🈵(番長ZERO、絆)   

ジャグラーコーナー🈵    でした!

☆本日の状況☆

画像5

出玉状況◎👇🏻

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

出玉状況👇🏻

画像11

状況を教えてくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️‪‪

ジャグラー🤡コーナーはカズヤさんがまとめます。

そして私はというと…

5K→1970枚🙌✨

完・全・勝・利👑

1.5.6示唆、偶数示唆多め、高設定弱2回、当たりも軽くZEROモード、チャンスモードのループも複数回ありました!なので良かったんじゃないかと思います

画像11

画像4

本日もありがとうございました🙏🏻💕


今回勝利を収められたお客様、
「おめでとうございます🎉」
残念ながら負けられてしまったお客様…
"最高傑作"は、
幾多の苦難や困難を乗り越えてこそ生み出されます。

そして。


次回は


#もはや最高傑作 な光景を😎


10/1(土)

遊びに来てね🚗 💓













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?