見出し画像

エラボト打ってきた

今日は朝からマックカショオして、まつパしてドラストはしごしてお薬調達してからエラボト打ってきた!

マックのフィレオフィッシュとてりたま、シャカシャカポテト2種類とシャカシャカポテトにプチパンケーキとナゲット、ジュースはマックフィズのさくらんぼにした🫶

エラボト打った感想は思ったより痛くなかったって感じです…私はめちゃくちゃ人から与えられる痛みに弱くて予防接種さえ怖いって思うし埋没した時は緊張で泣いてた笑
でもエラボトは意外と痛くなくて、液体入れてる時のじーんっていう奥歯を少し押される?虫歯の初期の痛み?に似たような感じだった❕
そんなに痛くなかったからあんまり身構えなくてもいいかも〜

埋没の左右差が気になるからやりたいなーっていうのと鼻をどうにかしたいけどほんと痛みだけ怖くて進めてない

自分で痛みつけるのは怖くないからピアスも開けるし自傷もたまーにする(そんな深くない)けどとにかく人に痛み付けられるのが苦手…

エラボト二回目もがんばろーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?