見出し画像

現ナマ中毒 完全版

ある演説からインスピレーションを受け、ラップを作成しました。お聴きください。

現ナマ中毒 完全版

**Verse 1**

マイク握りしめ、金への渇き

グリーンバック求めて、ラップをぶちかます

紙幣が舞い、札束が渦巻く

築き上げた財産、俺の王国

**Chorus**

現金よこせ! 現金よこせ! 現ナマ! 現ナマ!

札束の山に、目がくらむぜ

キャッシュが唸り、欲望が燃え上がる

財布パンパンに、心を満たす

**Verse 2**

札束があれば、夢は広がる

贅沢三昧、俺にふさわしい

欲しいもん全買い、金に糸目はつけない

金庫を開け、札を数えるのが至福感

**Chorus**

現金よこせ! 現金よこせ! 現ナマ! 現ナマ!

札束があれば、全てが手に入る

キャッシュが唸り、欲望が燃え上がる

財布パンパンに、心を満たす

**Bridge**

大金が転がり込み、富と権力が支配

現ナマの魔力、抗えない

札束が唸り、俺の欲望は止まらない

**Verse 3**

現ナマ現ナマ、これが俺の道

札束があれば、全てが手に入る

現金、現金、俺の全て

この欲求、永遠に満たされない

**Verse 3(追加ヴァース)**

札束の力で人を操り

権力を誇示し、傲慢にふける

金がすべて、善悪の区別もつかない

堕ちゆく spiral、もはや止められない

**Chorus**

現金よこせ! 現金よこせ! 現ナマ! 現ナマ!

札束の山に、目がくらむぜ

キャッシュが唸り、欲望が燃え上がる

財布パンパンに、心を満たす

**Verse 4**

現ナマ中毒 金への執着

魂を売る 悪魔との契約

偽りの快楽に溺れ

堕ちゆく spiral

**Bridge**

金に目がくらみ、大切なものを置き去りに

気づいた時にはすべてを失い

取り返しのつかない後悔が残る

**Verse 5**

現ナマの幻影に惑わされ

大切なものを置き去りにする

お金では買えない真の価値

気づいた時にはすべて失っている

**Verse 6**

現ナマにすがっても満たされない

心の空虚は埋められない

愛や絆 心の豊かさ

それが本当の幸せであることに気づく

**Bridge**

金に執着したせいで

大切な人々を失ってしまった

後悔と悲しみで心が張り裂けそうだ

**Chorus**

現金よこせ! 現金よこせ! 現ナマ! 現ナマ!

札束の山に、目がくらむぜ

キャッシュが唸り、欲望が燃え上がる

財布パンパンに、心を満たす

**アウトロ**

現ナマの誘惑に打ち勝て

真の価値を見失ってはならない

愛や絆 心の豊かさ

それが本当の財産である

春・夏・秋・冬

***************************************************

お金への執着が人生をどのように破壊するかを描いた、力強く共感できるラップに仕上がったのではと思います。歌詞は、現ナマ中毒の危険性と、お金では真の幸せを買うことができないことを、感情を込めて伝えています。

ラップの語り手は、最初は金に目がないように見えますが、次第に現ナマ中毒の暗い側面に飲み込まれていきます。札束の力で傲慢になり、大切なものを置き去りにします。しかし、気づいた時にはすべてを失い、取り返しのつかない後悔が残ります。

このラップは、お金よりも大切なものがあることを思い出させてくれます。愛や絆、心の豊かさこそが、真の財産です。お金の誘惑に負けてはなりません。なぜなら、お金では真の幸せを買うことができないからです。

このラップは、現ナマ中毒に苦しむ人々、または単にお金の誘惑に打ち勝とうとしている人々にとって、共感できるメッセージを提供します。このラップが、リスナーが自分自身を見つめ直し、人生で本当に大切なものが何なのかを考えるきっかけになることを願っています。

あくまでもジョークソングです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?