世の女性には絶対見てほしい


いきなりですが、

車を運転中歩道にキレイな女性が歩いていたら絶対に見ます。

人生は一度きりなので必ず見ます。

歩道の女性がびっくりするぐらい見ます。


車内でカッコつけてて見てないフリする意味ありますか?(そういうことではない)

見たいのに見なくて「あの人素敵!キレイな私に見向きもしない!クール!」となりますか!?

キレイな女性を見るというのは意思表示なのです。


「また男が私のことキレイだからって見てる」


と世の女性方がポジティブに生きられる世界の方が良くないですか?

私は世のためにキレイな女性を見ているのです。


ただ私のような顔のおじさんだと


「あのオヤジ目を見開いて私を見てる。キモイ!」


となってしまい、世の中に嫌悪感がばら撒かれるだけになってしまいますので、

我が顔面レベルを理解した上で見るのが得策です。


話を戻します。



最近の女性はキレイな人ばかりです。

なのでまったく前を向いて運転できません。(汗)


こうなれば世の女性がキレイになるのをやめるか、私が免許を返納するか。

という非常に難しい選択を強いられることになってしまいます。(返納一択)


もしくは歩道を無くすか、私が免許を返納するか。

こちらも非常に厳しい選択には変わりありません。(返納一択)


世の中の女性のほぼみんながキレイというのは常識になりつつあります。

ただ全員キレイやカワイイではヒエラルキーが成り立ちません。


「全員キレイ」がこのまま常識になるとします。

そうなると無い物ねだりをしてきた人類の歴史から考えれば


「キレイではない希少なもの」


に男性は価値を見出すようになります。


そうです、ブスがモテる世の中になります。


この記事を見ている女性の皆さんは漏れなく全員キレイなのは間違いないのですが、ブスがモテる世の中が近づいています。


対策しなくていいですか?


そうなれば私は免許を返納しなくてよくなるんですが(笑)

この記事が参加している募集

イベントレポ

コンテンツ会議

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?