見出し画像

2024/1/14 千葉県 道の駅しょうなん

諸事情により朝から家を出なければならず
とはいえ前日も仕事でやる気が出ず
ファミレスこもりでもするか〜と思って外に出たらわりと日差しがあたたかだったので、ツーリングへ。
バイクの免許ないので原付ツーリングです🛵

手賀沼添いにある「道の駅しょうなん」まで行きました。
もっと遠くまで行ける気がしたけど、走ったら日差しより風が冷たすぎて無理だった。
ツーリングするならもっと暖かくならないとなー。
早く春にならないかなー。

地産地消野菜パン。おいしかった。
他のこと見て戻ってきた頃には売り切れてた
パン屋さん。このあとどんどん賑わってた。
千葉県すぎる棚
なんと見事な工事ビューでしょう…
おさる。かわいい。初詣に行った浅草神社でも見た!
同じ「太郎次郎一門」の方のよう。
浅草のほうのおさる。かわいい。
2024/1/3。
地ビール棚。
観光気分になりたいとき地ビール買うの好き。

とんでもなく寒かったけど、
枯れ色の田舎風景は情緒があってわりと好きです。
お正月っぽさを感じるのはなんでだろう…?

冬の間にどこかの田舎の温泉に旅行とか行きたかったけど今年は無理そう。
近場で癒しを得るしかない。

ハッピーセット

結局ガストも寄りました。
あったかドリンクバー持ったら指先の毛細血管がびりびりした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?