見出し画像

思いっきり喜んだら、人生は上手くいく♡

なんでもない日に、彼がプレゼントをくれた。

付き合ってからまだお互いの誕生日も記念日も来ていないから、ただデートしただけなんだけれど、私が喜びそうなものを用意していてくれた。

私に対する気持ちだけでも嬉しい。

彼は、私が喜んで感謝したことに対して「ありがとう」と言ってくれた。

いやいや!私の方がありがとうなのに、
喜んでくれて幸せだと、伝えてくれた。

好きな人の喜ぶ姿は幸福なのね。

私は喜びを彼に伝えて、彼は幸せを感じてくれる。

この善き循環がもっと巡りますように♡

喜んで、受け取るだけで上手くいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?