いつだってこれから若い

50歳のひとにまだまだ若いよって言われたら、
そうだなって思う。

当時70歳のおばあちゃんにも「人生は50歳からもっと楽しい」って言われて、座右の銘にしてる。

つい「ゴスロリとかも着れますかね」って言った。
着れるよって言われた。
私は服に関心がなくて、古いものは小学校から同じ服を着ている。
ここまで来るとセルフ古着だなと思う。

おしゃれがしたい。
天から服が降ってほしい。実際おばあちゃんからの服をお下がりで着ている。
時代が一周して心地よい。

メイクだって服だってなんだってできるのに
しないのは贅沢だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?