見出し画像

吉方位旅行~谷川岳、吹割の滝

浄化、パワーチャージのため谷川岳、吹割の滝に行ってきました。
いつものことですが、またまた恵まれた楽しい旅行になりました。

谷川岳

画像1

稜線

画像2

稜線とは‥‥
峰から峰へと続く線
山の尾根

実は「稜線」という言葉はこの日初めて知りました。
この景色は谷川岳によく訪れる人
登山が好きな人の話だと滅多に見れないとのこと。
実物はこの写真では伝えきれないくらいきれいなものでした。

実は谷川岳はアクセスの良さだけで選んでしまったのですが‥‥
この景色を観れたこと、そして暖かな穏やかな日に谷川岳に訪れることができたことは
周りにいた人の話によると
ものすごく運が良いとのこと。

神様に聞いて日程を決める私は
思わずガッツポーズをしてしまいました。

日本一のモグラ駅の土合駅画像3

谷川岳ロープウェイの近くにあります。
下りホームは地下を通る新清水トンネル内にあり、
駅舎まで標高差約70m
なんと462段もの階段を下るため「日本一のモグラ駅」と呼ばれています。写真は誰も写っていませんが
立ち寄る人は結構いました。

吹割の滝画像4

雨がずーっと降ってなく
水量は少なかったと思いましたが
迫力は満点でした。

今回の吉方位旅行では
ものすごーく浄化されたのか
たくさん歩いたにもかかわらず
身体は軽くよるはぐっすりと眠ることができました。

宿泊した水上温泉も良かった♪

良いお導きに感謝です。

神様、いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

遠隔ヒーリングメニュー料金表
連続無料遠隔ヒーリングを受け付けます

#旅のフォトアルバム

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?