見出し画像

吉方位旅行~ひたち海浜公園、大洗磯前神社、水戸東照宮

久々の吉方位旅行
今回は、日立、大洗方面に行ってきました。

ひたち海浜公園

コキア
ガイドさんお勧めのカフェで休憩
人も少なく海を見ながらのんびりできました。
コスモスも綺麗でした。
お空も綺麗でした。

大洗磯前神社鳥居

水戸東照宮

ちょっと時間があったので 水戸駅近くの東照宮に立ち寄りました。 派手さはないのですが、 駅近で所要時間は10分もかからないので、 ちょっと立ち寄るにはお勧めです。 落ち着いたのんびりとした時間が流れていました。

ものすごーく良い外出日和で
人もそれなりにいましたが
比較的ゆっくりできました。

神様、良いお導きありがとうございます。

遠隔ヒーリングメニュー料金表



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?