太陽と雨

久しぶりの更新。
Aimerのアジアツアーの東京公演に行ってきた。
あんなに歌が上手い人がこの世にいるのかと思ってしまうほど
それはもう素晴らしい歌声で(わかってはいるのだけど)。
声に魂が乗り移っていて、言葉で言い表せないなぁ。
特に花の唄は何度聞いても感動してしまう。

MCで私には歌うことしかありませんと言っていたけど
全然そんなことないよって思った
目に見えない生きる源をたくさんもらっている
弱い自分も肯定していいんだよって思える
エメのライブに行くといつも生きることについて考えさせられる

秋からの全国ツアーでまた会えるように自分も精一杯生きなくちゃ
それではおやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?