八方美人と言われ続けて。

昔からよく「ゆゆって八方美人だよね~」と言われます。笑

まぁ多分ですが悪い意味で言われてます。笑

なんだろ~私が思うのは不機嫌な人よりにこにこしてる人のが良くない?って考えです。

まぁそんな私を見てイライラする人はいると思います。けどムスッとしてたり、クールであまり笑わない人より人を不快にさせないかな~って。

要するに私は気にしぃなんです。昔よりはだいぶましになりましたが人の目をよく気にするからこうなってしまったんです。一時期人間関係悩んでたもんで。

だから八方美人と悪い意味で言われても、これからも言われ続けても全然変えるつもりもないし、八方美人になってからのほうがなんとなくですが人生が上手くいっている気がしています。笑

あれ、最初のブログであんまり後ろ向きなこと書かないと宣言したような気が...

まぁ普段こんなこと表だって言わないのでここで言わせていただきました。不快に思ったかたすいません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?