見出し画像

響木アオという少女 プレ編

はじめに

この記事はテーマ記事企画 響木アオというアイドルについて に参加する予定でしたが、完全に規模感を読み違えてしまい時間がかかりそうなのでそれまで繋ぐ記事です。
とりあえずビデオをご覧ください。

はいカワイイ

Vについて(前提とか)

まずブイチューバーについてはほぼ知識ゼロ
一番最初に接触したのが輝夜月のごく初期(自己紹介動画でとか言ってた)で、キズナアイとかその辺は明確に見たと言える動画がない
そんな男だ

見た動画

繰り返しになるけどこれ

とこれ

(なんでアレ風なんだ……?)

……しかしいきなり公式批判になるけど本チャンネルじゃないとこに動画を投稿(戦力の分散)して(無茶な数の)再生数を獲得しろ。というのはどうかしている
初見流入させる気あるのかてめえ。

未来へ

元々このくらいで感想を書こうかなあという感じだったんですが、企画元の記事とその周辺、そして何より自己紹介動画(上記)とか見た時点で、この程度で書くとめっちゃ不誠実だし俺自身が納得しねえ。となり、もう少し読み込んでから改めて書こうと思います。

じゃあ何故この記事を先出ししたのか。

言い訳というのもありますが、時間制限のある課題がある以上1再生でも増えてほしいよというのが隠さざる本音です。

まあ、ストレートにカワイイなアオちゃんにヤラレチャッタってワケよ。

資料費(書籍購入、映像鑑賞、旅費)に使います。