見出し画像

ありがとう1周年

こんにちわ

はらっぱです。

完全に夏ですね。

最近の立山連峰も綺麗すぎて。

毎日感動です。

久々にNOTE開いたら下書きに書いていたもの上げますw

4月18日でMCRSTOREも1周年を迎えることができました。

本当に仲間や家族に助けられまくった1年でした。

コロナ禍の1年でしたが、県内外からゲストも色々きてくれました。

ありがとうございました。

2周年、3周年にむけてまた頑張っていきます。

気長にマイペースにMCR STYLEで進めていきますので、

引き続きお付き合いよろしくお願いします。

はらっぱ






是非あなたのサポートを!田舎町の新しい娯楽の創出とクリエイターの支援に向けた費用に充てさせていただきマンモス!