見出し画像

【子どものために親が出来ること】

野球、スポーツをするには正しい姿勢が必要だとは常々思っておりまして、子どもが意識するのも難しいし、では親が出来ることって何かを考えた結果、インソールが良いかなと考えた結果、わが家でも「トールマン」を試してみることにしました♪

広告で見る写真は、撮影用にわざと猫背で撮影しているのかなと思っていましたが、下の子が実際に使ってみましたら、そんなことありませんでした。

インソールの形に特許技術が使われていて、自然と良い姿勢になるようでした。

重心の位置が変わって、アゴや首の位置が自然といい位置におさまります。

結果、良い姿勢になり、身長が高く見えて、身体にも変な負荷がかからなくなります。

継続すれば、将来的に成長にもプラスになると予想されます(^^)最後の写真はトールマンのインソールの裏側の写真です。

子どものサイズに応じて切り取って、普段使っている靴に入れるだけです。

中敷きは変えられますが、手間がかかるので、何枚かあった方が良いですよね。

今なら3足もしくは4足セットの購入で1足無料キャンペーン中だそうですo(^o^)o
申し込みは以下のURLからお願いします(o^^o)

【PR】↓をクリック



#トールマンソール
#TALLMAN
#TALLMANソール
#インソール
#身長
#身長伸ばしたい
#姿勢改善
#姿勢サポート
#猫背改善
#猫背矯正
#ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?