2019/7/31-8/3

先日の買い物で買った洋服を着て出勤する毎日。仕事場ですぐに着替えてしまうんだけれどそれだけで少し明るい気持ちで出勤できる。ファッショニスタたちは秋冬物の方が好きと言うけれど、私は夏のおしゃれの方が好き。いわゆる「夏が好き!」という言葉にイメージされる人間ではないし正直なりたくもないのだけれど、私、夏好きかもしれない……。

でもここ数日仕事が上手くいかなかった。正直そんな真剣にやりたいわけじゃないんだけど、人様に迷惑かけるのは辛い。笑い事にしてくれる上司の懐の深さ。今日は少し立て直した。今日のようにいつも感謝と楽しさを持って働けたらいいのにね。

今日も家に帰って夜ご飯を食べて、お気に入りのラジオを聴きながらお風呂に入る。最近肌の調子がいいのでお風呂上がり後のスキンケアが楽しい。というか恥ずかしながらこの歳になってスキンケアの重要性と効果を知る。そのあとは1,2時間ごろごろしながらYouTube見たり映画見たりドラマ見たり本読んだりしたいのに時間が足りない。

あ、あとこれだけ毎日暑いと水分とミネラル不足を実感するので毎日キレートレモンを飲むようにしている。あの酸っぱさが1日の疲れに沁みる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?