見出し画像

綺麗になりたい自分とひっぱる自分


【綺麗になりたい気持ちと潜在意識の繋がり】

私は男の子のように育った
私はいつもズボンをはいて育った
私イコールのイメージが
可愛い女の子らしいの真反対だった
私は第二子だった(お姉ちゃんの次の存在)

この潜在意識が
女の子らしくしていいのかな
私がメインになっていいのかな
と不安にさせて
いつもふざけてみたり
いつも笑って誤魔化してました。

今回プロの方にメイクをしてもらったのですが
当初は【大阪なおみ】がテーマでした。

理由は顔のつくりが似てるから
大阪なおみに激似したらみんなが
驚いて笑ってくれる
そう思ってました。。

流れは
メイクしてもらう前日に、
とあるワークがありまして
そこで【綺麗になることへの抵抗感】を
払拭しました。
#潜在意識へのアプローチ

すると
憧れの米倉涼子さんになってみたいラブって
思ったんです。
実はずっと思ってたけど言えなくて…それが

素直にそう言えたお願い そんな感じ。

私は後回しじゃなくていい
私はウケ狙わなくていい
私は笑って誤魔化さなくていい
私が女らしくてもいい
わたしはボーイッシュでなくてもいい


憧れの有名人に寄せてもらうことで
なりたい自分に先回り💗しちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?