見出し画像

粉々ポテトチップスの食べ方

あけまして、おめでーーー❗️とうございます

お久しぶりの更新です

むしろブログの存在を忘れてました
ごめなさい

今日は仕事中に楽しみにとっておいたシンポテト金色バター味を開けた途端❗️




会社行くまではバッグの中で押し潰されたらしく
粉々に❗️
(まあポテトチップスをバッグの中に入れる私が悪いのですが)

すごく食べづらくて困った❗️会社だから袋ごとガーーといくわけにもいかず(家でも袋ごとガーーはしない)
ちょびちょびつまんでたべました
大体、ポテトチップス、袋に対しての中身少なすぎるだろ❗️

絶対に小学生の頃食べてた時より徐々に袋を大きくし、中身を少なくしてるな。
やるな、カルビー 

そして今さっき本を買ったら
おつりもらったときに指に


手術 の文字のシールが。

どこからおまえはきた❓


せっかくなので手術 の文字シールと散歩


散歩してたら中指に移動しました

捨てるのなんか寂しくなるなと
おもいましたので


貼ってあげました。
読み終わるまでよろしくね

それではまた ねーーーーん ばいびー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?