見出し画像

チャリ族のドヤ顔率について

こんにち、 わ ・ー・❗️←顔になってる

今日はタイトルの通りチャリ族のドヤ顔率について語りたいと思います

昨日病院に向かう時結構時間ギリギリで頑張って走ってたんだけど
その横をドヤ顔でチャリが通り過ぎてったってワケ

こっちは真剣に走ってんのにさあ❗️
(まじ走っても競歩の人が歩いてる方が早いくらいの速度の速さでわらう)
(ちなみに中学生の時50m走12秒 これがち)

勘違い❗️自意識過剰❗️と
思った人いますね



これに関しては体験したことある方、多いと思います
歩いてる時横を通るチャリはドヤ顔してないけど
走ってる人の横を通るチャリはドヤ顔率が高い❗️

そして普通のチャリで坂を登ってる人の横を
ドヤ顔で走る電動チャリ率の高さな❗️❗️
電気のおかげなのに自分がすごいみたいな気分になりやがって❗️

あいつらぜったいにゆるさない

これは統計学の学者に統計してほしいレベル


うん


なんか愚痴みたいに…なってしまって…すみません






こないだコンビニに売ってたぴかちゅう
つくった❗️かわいい
めちゃかんたんだからイーブイもうってるといいな可愛くて気に入ってる❗️



ぷいぷいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?