見出し画像

ひどい仕打ち

こんちく わー❗️

2日連続更新はなかなか珍しいことですね
更新を心待ちにしてくれる人をいることを夢見て頑張りめす

って言っても今日とくに書くことはないのだけれど❗️
ひどい仕打ちの件について書く❗️

今日は火曜日だからなんかポケモンGOのピックアップされたキャラの色違いが出やすい日だったんだけど
本当わーに今日は鬼寒いから外出るか悩んでてけど
色違いどうしても欲しかったから、
パジャマの上にもこもこのなんか着て、その上からパーカー羽織って外に出たわけ❗️


100匹以上捕まえたのに0❗️
こんな寒いのに、ひどい仕打ちすぎる❗️
普通1匹くらいでてくれてもいいよねしかもお腹すいてたし寒いし



肉まん買っちゃいました…🤤💘
今日タピオカ飲みたかったの我慢したからいいよね
ほんとはタピオカも飲みたいけど…


ばいびー🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?