見出し画像

ちいかわくじ一発勝負


こんちく輪ーちくわパン

昨日は残業もあり疲れ過ぎて即寝ました
そのおかげか早起き❗️四時半に起きた
(高齢者かよ)
まあな世の中高齢化社会になっていますので
波にのっていきましょーやっほい
 
表題の件❗️について

ついにちいかわくじを引くことに成功 

しかしこれが一回なんと


1100❗️

ずっと前から思っていたことですが少し値段が高すぎではないですか
お金のないしがないOLは一回に勝負をかけました



おぉ引いてる時の画面までかわよい


どう考えても悪そうな景品結果な気がするな


おえ?


やたー❗️7パーを引き当てまんた🤤

ぶっちゃけどれきてもハズレではないけどこれは嬉しい❗️

1回しか引けないOLのためにありがと運営

あーもう一回引きたいな

🦀

ではまたね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?