見出し画像

会社に◯◯着てきてる 内緒ね

こんにち、   wAーーー❗️
今日は祝日なのに仕事😂😂
しかもなんかわりと大きい会議中だけど
ブログ更新しまーす(いけそうだったから)



実は最近ハマってるというかまあハマっちゃってることがあって

実は…




会社にパジャマ着てきてるwwww
パジャマの上からOLのブラウス着てベスト着てカーディガン着て仕事してる
しかもユニクロのまあまあもこもこのプーさんのやつ
たしか一昨日とかに載せた自撮りの時着てたやつウケる

ちな今日までそのこと誰にもバレてなかったんだけどついに今日上司にバレて
「さすがにパジャマは脱ぎなさいw」っていわれたから途中で脱いだ😴
あったたかったのになー

てか絶対言ってないだけでパジャマ着てきてるおじさんいるだろ

絶対いるね。


今日は雨で祝日だし帰ったらポケモンマスターになります(ウォーキングなし)ー🤤
会社にもSwitch持って来ればよかた、、、



あ、このパジャマですね着てきてるのは❗️

ウケる
では、またねーーん ばいちーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?