見出し画像

GW最&高高高

こんにち、は‼️
久しぶりの投稿🤧
Twitterをやめてしまってブログの存在をすっかり忘れていた、が、人のノートを見る機会がたまたまありあ、自分にはブログあったじゃん、と気づき
更新してる次第です👶
果たしてTwitterをやめた今でもこれを見てくれてる人はいるのだろうか

GWは9連休で毎日予定が詰まっていて本当に充実していた‼️(今日いれてあと3日でおわる)

なかなか会えない友達とGWだからと会えたり
久しぶりに会えた友達とも変わらず話すことができて嬉しかった🦀


あと初めてゴルフの打ちっぱなしもやった😳
動画なのでスクショで貼り付けたから周り黒い枠できちゃったw

初めてのわりにはまじでセンスあるなって思った‼️たぶん小さい頃から初めてたらプロゴルファーも夢ではなかったな、と。


あと3日もたのしみまー🤧す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?