見出し画像

ちいかわ かにちゃん作り


こんにちは。

今日はちいかわのかにちゃん🦀作成経過をブログにします。

ちいかわのかにちゃん🦀すきだけど
グッズになってなくてTwitterで作ってる人いたので作ってみました



まず丸をつくっていくう!

これが本当に時間かかる
永遠にぶすぶすぶすぶす刺していく


胴体もつけていく

この時間は本当に、無
無 無 無


そしたらその上から色のついた羊毛フェルトをつけていく🐾🌸
これもむらがでないようにつけていかないとだからなかなかむずかしい^_^


そしてかにちゃん🦀のチャームポイントである
耳をつけていくう❗️
このハートみたいな耳つけるのがいちばん大変だった😿

ぶすっぶすっぶすっと さしていく
(悪口ではありません)


すごくない?!なかなか形になっている❗️


目で全てを台無しにできます。
なのでしょうじきここに一番時間をかけました



おやおや❓


え、え、うまいよね?


しっぬwwwww

うま❗️
天才なんじゃね
羊毛フェルトで店開くか❓

後日手足

つけます

せやかて手足編


見てくれてありがとう 🦀かにかに

ばいびーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?