手を貸してくれた君へ


 2021年もちょこちょこ走る、師走を迎えました。 相変わらず不穏な日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


 私はJohnny's world Happy LIVE with you で魅せられたHiHi Jetsに初めて"会えた"年でした。現場デビュー、生Jetsデビューです。






 最初の現場はSummer Paradise 通称サマパラ となりました。

 去年は配信ライブとして行われており、こちらもチケットを買って楽しんでいました。(ちなみにこれが私の初課金HiHiコンテンツでした。)


 ジャニーズの現場も、デジチケも、TDCも、うちわを買ったのも、コロナ禍のコンサートも、HiHi Jetsが初めてでした。

 ネオンサインも、ローラーの音も、映像でみるより何倍も高いバンクも、今でも鮮明に覚えています。





 その後は少年たちを観劇。 新橋演舞場に行くのもその日が初めてでした。桶ダンス0ズレだったね。

 ちなみに国立代々木競技場第一体育館に行くのも五騎当千が初めてでした。

 





 個人のお仕事も5者5様でいちファンとして"四季折々俺といなよ"を叶えていたような気もします。



 私の個人的には仕事に行き詰まり、手術を経験したり、怒濤の年でした。いい年してたくさん泣いてましたが、そのぶんHiHi Jetsに励まされてきました。


 苦手な水泳に向き合った瑞稀くん、毎週投稿頑張ってくれた瑞稀くん、長期公演でもパフォーマンスを下げない瑞稀くん、後輩のことを気にかける瑞稀くん、ファンへの感謝を忘れない瑞稀くん、



 学歴も資格も能もない、吹けば飛ぶような大人をたくさん励まして、笑顔にしてくれてありがとう。 転んだ私に手を貸してくれたのは瑞稀くんでした。

 HiHi Jetsがいればなんとか生きていける。生活の最終防衛ラインだから。ネイルをするように当たり前にいてくれるから。


 来年も宜しくお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?