拝啓 HiHi Jets様

 7月30日初生配信お疲れさまでした

 そしてsummer parade初日も併せてお疲れ様です。



 野郎組放送おめでとう!

優斗くん、猪狩くん、作間くんの3人が嬉々として正門くんのお話をするのを楽しみにしています。雑誌も増えるかな~また主題歌歌わせて貰おうね。(欲張りオタク)



 そして瑞稀くんリーダー就任おめでとう!

ステージに立つとTHEアイドルな瑞稀くん、皆の前ではノリにちゃんとつっこみ、時には一緒にノって優斗くんを困らせるときもありますね。 上からに聞こえますが皆のことを広く見ている瑞稀くんこそ適任だと思います。そのままの瑞稀くんが素敵だよ。



 MV完成おめでとう!

さすがteamラボ!と言う感じで煌めきが綺麗だったしちょっと大人っぽい5人も見れそうでとても楽しみです◎ 皆で掴んだ権利を妥協せずにしっかりモノにするあたり、さすがHiHi Jetsだなと感じました。






 なにより代々木!単独開催おめでとう!!!!!

映像見ながらうるうるしたし、ちゃんと言葉で言われて涙が出てきました 5人がたくさん着込んできたそれぞれの衣装もいつか後輩が着たり、「懐かしいね」って言うのかなと思うとド新規ながらにかなりグッと来るものがありました。







 目の前に権力のある人がいて、画面越しに10万人近い人が見ている、そして取り返しのつかない生配信という場で優斗くんがはっきりと宣言していた姿、本当に堪らなかったです。

あの凛とした表情、そしてその言葉を噛み締めるような4人は凄く印象的でした。
 


 涼くんが伝記で触れたのか触れてないのか、という具合で話題として避けてるのかなと思っていましたが瑞稀くんの伝記も併せていま、書いています。



 今までのインタビューではそこに拘らない、そこがゴールじゃないと言ってきた皆だからこそこのタイミングで気持ちが替わったこと、それを皆の共通認識にしていることの重要性を改めて感じました。目標を言葉にして叶えていくHiHi Jetsだから他のグループの誰よりも言葉の重みが違うんだよ。

 
いちファンとしてできることは限られているかも知れませんが皆の目標が叶う姿を見れたらと思います。



目指せ国立。伝説つくろうね。




敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?