見出し画像

mont-bellのタイツを買ったら服が減らせた話

ミニマリストまでは到底いかないけど、なるべく物を減らして楽に暮らしたいと思っています。

今まで寒くなってくると、通年履けるパンツに加えて、暖パン的な暖かくなるパンツも買っていました。

ユニクロの暖パンは履いていて痒くなってしまうので違うメーカーの暖かくなる素材のパンツを数本持っていました。普段着用と仕事用で揃えると結構な枚数になってしまいます。仕事は汚れる仕事なので普段着とは絶対に分けたいのです。


そんな時出会ったのがmont-bellのタイツ

これは肌弱の私でも痒くならないし、ちゃんと暖かいです。

通年履けるパンツの下に履くと暖かい・・
ん?暖パンいらんな!

ということで、お気に入りの通年履けるパンツを残してあとは断捨離!
かなりクローゼットがスッキリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?