自分を変えるためにスピリチュアルな話をします-私が地球に来た理由①-

やっと本編に…
でも①があるなら②もあるさ。
すすすみません。。

-----------------------------------------------------------------------------------


なんで私はこの地球にいるのか。

私の使命はなんなのか。


昔からなんとなぁ~く、そんな疑問を持つ事があった。
でもそれは、社会的に成功すれば
おのずと見えてくるものなんじゃないかと思ってた。


今思えば、社会的成功って何?
なんで自分の内側に目を向けずに
外側ばかりに意識を向けてるの?
って思えるけど、その時は本当にそう思ってた。


そんな思い込みがいつまでも続くほど
自分の潜在意識は待ってくれない。
時間の経過と共に
自分が大事にしていた社会的成功から
どんどん遠ざかっていき
気づいたらフリーターになってた。わお。


けれどそれは、意外な所からやってきた。(情熱大陸風)


体調を崩して会社を辞め
失業保険をもらいながら、たっぷり休養をとった。
でもやっぱり働かざる者食うべからずな思いがあったから
3か月後には新しい会社で働き始めた。
ただ、もうバリバリ働くのは辞めようと決めてたから
以前とは比べものにならないほど、のんびり働いた。


仕事しすぎて趣味の時間がない!とか
体のメンテナンスで休日が終わっちゃう!みたいな
正社員時代とはうってかわって
とにかく仕事は辛くない(むしろ楽しい)し
趣味の着物やフラメンコもしっかりできて
人生パラダイスだった。


でも、何かが足りない。

気持ちが全く満たされない。


これは恋愛が上手くいってないせいか?
と思い恋愛を頑張ってみるも上手くいかない。


じゃあ仕事を頑張ってみようと思っても
バリバリ働く所でもないし
そもそもそういうポジションでもないから
上手くいかない。


モヤモヤがたまりすぎて
これは運動不足だからだっ!と
会社から自宅まで12kmの距離を
徒歩で帰る事を2ヶ月弱続ける。(たまにストイック)


でもモヤモヤは全くなくならない。

モヤモヤモヤモヤ。


仕事中もプライベートも常にモヤモヤしていて
頭から蒸気が出ているんじゃないかと思ったほど。



でも、そんな時、とあるネットの記事が私の運命を変えた。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。