見出し画像

自分を変えるためにスピリチュアルな話をします-私が地球に来た理由④-

パソコンによるオンラインでの瞑想ワーク、
「地球につながるグラウンディング」


椅子に座ってパソコンを前に瞑想していたはずなのに
突如鉄腕アトムのように一直線に
宇宙から地球へ突入していく私。


これまでの経緯を知りたい方は、こちらをどうぞ。
私が地球に来た理由①
私が地球に来た理由②
私が地球に来た理由③



こう書くと、相当スピリチュアルだけど
実は突入する時って、宇宙と地球の間にある
ありとあらゆるエネルギーを
ベンチプレスばりに歯を食いしばって
くぐり抜けなきゃいけない。
鬼の形相。我ながらびっくり。
だから宇宙から地球に来るのって、実はめちゃくちゃ大変!!
皆さんも、この地球にいるだけで、実はどエライすごいんです!!
(きみは何様だい?)


でも、それほど大変な思いをしてまで
楽しみたい!!!地球に行きたい!!
っていう気持ちが伝わってきて
あぁ、本当に地球に来たかったんだねって
自分が愛おしく感じて自然と涙が溢れた。


そして、ここからがすごいところ!


凄まじい思いをして、宇宙から地球へやってきて
それで終わりかと思ったら
地球に入ってもスピードは全く変わらず
一直線に、とある場所めがけて進んでいった。

そのとある場所とは、まさしく



My father & My Mother!!!




広い宇宙の中で、地球に行く事を決め
その地球の、日本という国に暮らす
私の両親の元へと一直線に飛び込んでいったのだ。


あんな大変な思いをしてまで
けれどピンポイントにうちの両親の所に
ワックワクドッキドキで突入して来た事を知り
もう嬉しくて嬉しくて
瞑想中嗚咽が止まらなかった。(それは瞑想といえるのか?)


両親の元へ降り立った瞬間は
とにかく温かで心地よくて
この世のものとは思えないほどの
幸せなエネルギーに包まれている感覚だった。


それで終わればいいのに、調子に乗ってまた自分に問いかけてみた。

「私の地球での使命はなんですか?」


そしたら今度は
言葉が、キーワードみたいに出てきた。
けど、それについてはまだ自分でも咀嚼できてないので
また改めて。





さてさて、肝心の
私が地球に来た理由、それは・・・





「楽しみたかったから」



「地球に来たかったから」



え?

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます! サポートいただきました暁には、書道具購入費用、並びに、楽しさ優しさ笑顔の循環に使わせていただきます。