見出し画像

今月の進捗

今月入ってnoteの更新をしていないけど、目標に向けて動いてはいます。

noteを毎日続けて更新したいと考えていたけれど、今の私にとってnoteは手段。目標や目的ではないなぁと考え直して頻度もマイペースにすることに。

ところで今月やりたいことの進捗①

1.順調◎
2.少しづつ着手
3.4.月末着手
5.全然できず。前日準備に変更しよう。
6.できず。でも月9は見れた、楽しい!
7.習慣づき始めている。今は工夫の時期。
8.小さいところから着手している。
9.思い浮かばず
10.もっと具体的に考えるべき。再考!

こんなふうかな。進捗を言葉にすると、私自身振り返りや今後の動きの改善に繋がってよいな。

今月のnote目標は最低限にします。
☑︎牡羊座の新月読み
☑︎蠍座の満月読み
☑︎今月やりたいこと進捗報告②
以上。これが更新できたら良し。
もっとできたら大満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?