見出し画像

嬉しいを買う

ネイルサロンにネイルをしに行く時間なんかは、嬉しいを買う時間だと思う。
技術(仕上がりなど)はもちろんのこと、サービスや経過などがすごく大事だしみてしまう。

今日はネイルをオフしに行った。
いつもと変わらず落ち着いた空間、隣との適度な距離、流れるDVD、お姉さんとのおしゃべり、あったかいお茶。至福です。

ネイルをオフするだけなのに。
贅沢だから自分でオフできるように…なんなら今後は自分でジェルネイルできるように勉強しようかな?なんて考えたけど

やっぱりこの嬉しいを買うために今後もネイルサロンには通うんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?