つらい恋しか覚えてない

今日初めて、ムスメっこが「いただきます」のポーズをしてくれました。

いやー可愛い。可愛いの渋滞。


いつも家事しながら音楽かけるんですよ。

今時の曲ってもう米津玄師くらいしかわからないのでもっぱら懐メロ


んで思ったんですけどね、

あの曲やこの曲の節々に頭をよぎるのは

めっちゃくちゃ好きすぎて精神崩壊した恋のこと。


昔の恋の楽しくてハッピーな記憶なんてね、

もう出産と同時に放出してどこかに消えました。



いまでも鮮明に思い出せるのは、つらかった恋の記憶だけなんですね。

それくらい本気で好きだったから忘れてないんでしょうねぇ。


まぁ別にそれだけなんですけどね。



ムスメっこがいつか恋をした時、

精神崩壊寸前の本気の恋にとりかかってる時には

「こうゆう恋は記憶に残るから思いっ切りやりなさい」と教えようと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?