見出し画像

イリアムライバー調査レポート第二回/錦木 様

シケインくんのライバー調査レポート第二回!DAGV所属!錦木さん!占い師!ドーン❗

はい、第二回にしてはやくも占い師の登場です!とんでもねえ!タロットカードを使った占いをしている方です。

その名の通り、高く伸びた樹木から見渡すようなよくみえる目を持った方です。
生と死に関する事は占っていないので、僕はまだ占って貰って無いのですが、傍らから見ている分にはかなりの精度を誇る占いだと思います!

また、お声も素敵!まるでご自身の透き通った目の色のごとく、青く透明な声質ですが、それでいて錦木の葉っぱのような、赤く燃える力強さのある響き。しかも耳に痛くない優しさで、長時間の視聴も苦になりません。

錦木の葉っぱは雉に似ています。錦鳥とは雉の事であり、雉は鬼に勝てるほどの神鳥です。彼女は空に向かって飛び立つ程のスピードで成長し、とても長命な大樹のようになるでしょう!

また、枠巡りが趣味で、それはそれは至るところを飛び回っています。イリアムを彷徨いていたら、彼女に出会うこともあるかもしれません。会えたらラッキー!

視聴者に笑顔を届けたいと明言しており、陽気で和やかな配信です。とっても優しい!配信に来る方々もフレンドリーで暖かい空気なのでイリアム初心者にオススメ!

ポケモンで言えばタイプは
みず ほのお 草 ひこう エスパー
かな!ただの妄想だから
ポケモンガチ勢は怒らないでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?