見出し画像

イリアムライバー調査レポート第六回/羊野まとん

https://x.com/hitsujino010?t=SuwBoXkfT0aLamXQAMrRPg&s=09

羊系ライバーシリーズ第三段!

Razzプロダクション所属!
羊野まとん様!パチパチ!

羊のような見た目!山羊のような瞳!
しかしてその実態は!
泣く子も黙る激辛好き、
羊野まとんとはこのお方様よ!

ヤッターカワイイ!
しかもこのエンゼルボイス!
天使のような軽やかで眩しい響きです。
声質の幅が広くて、
高い歌唱力の持ち主でもあります!


気分屋でマイペース!
忙しいまとんなのでゲリラ配信多め!

女の子が大好きひつじ!
色んな女を侍らせて酒池肉林な宴ライフ!
でも可愛いので許されます!
可愛いので!

特徴はなんと言ってもその二面性!
天使のような一面と
悪魔のような一面を持った
小悪魔系ギャップマトン!

その天性の魅力で
リスナーをノックアウトだ!
ブチ×ロシテヤル

凄いぞ僕らの羊野まとん!
強いぞ我らの羊野まとん!

タイプ診断!
あくフェアリーノーマルでんき土

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?