見出し画像

イリアムライバー調査レポート第八回/蜜夜レオン

シケインくんの
ライバー調査シリーズ第8回!
今回はこの方に決めていました!

ソライト所属、
魅惑のインキュバス!
蜜夜レオン様!
https://x.com/MituyaLeon_SOL?t=FScTEhiVg_vZOTADH-dq8w&s=09

まさに蝶のように舞い、蜂のように刺す!
可憐で妖艶な愛の化身は
一度あなたの心を捉えたら
きっともう2度と離してはくれません!

その声質はびっくりするくらい甘く、
蜂蜜のように蕩ける響きです。

モデルのお仕事もしてる方なので、
大変美意識が高く、凝った衣装の端々からも
それは伺えますね。
寂しがりやです!
本人も自称するくらい愛が重い!
でも彼の毒にやられてしまったあなたなら
全然問題ではないですよね?

タイプ診断!
むしどくフェアリーひこうエスパー!

配信の雰囲気は友達同士で
ファミレスで駄弁ってるような感じ!
プライベートな話から恋バナまで、
とってもフレンドリーで
オープンに接してくれるので
和気藹々としたい方におすすめ。

歌も上手!いっそう声が艶めかしく
輝いて聴こえます。
ソライトでは貴重な男性枠とのことですが
Twitter広告に掲載されたり
華々しい活躍を遂げているぞ!
要チェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?