見出し画像

イリアムライバー調査レポート第九回/乾唯咲結 様

第九回!以下略!
今回はRazzプロダクション所属、
乾唯咲結(かわゆいさゆ)様の紹介!

https://x.com/kawayui_sau?t=OOUfDrK8X12toclC55F_6Q&s=09

男性が世界最強を一度は夢見るように
女性も世界最カワを一度は夢見ますよね?
そんなみんなの可愛くなりたいという思い、
彼女は「それ」の化身と言えます。

live2Dなのでとにかく画面が華やか!
目で見て可愛い、声をきいて可愛い!
声質はあまあま、
と言うよりはすっきりしてて、
上品で高貴さを感じる響き!ろいやる

そんな可愛いの求道者たる彼女ですが、
それだけではありません!

配信者というよりむしろアイドルとして
活動に対してとーってもストイック!

どうしたらファンに喜ばれるだろう、
どう魅せたらより魅力的になるだろう、
と、高い向上心を持ちその目標達成に向けて
手段を練れる知性もあります。

活動場所もイリアムに限らず、
動画サイトややSNSを駆使して
自分の活動をマネジメント出来る方!

あととっても社交的で仲間思い!
イリアムちょっと興味あるけど、
誰から見たら良いのかわかんないよ~
という方は彼女をまずフォローして
そこから少しずつ広げていくのもアリ!

愛に乾いた日常をお過ごしのそこの君!
きっと彼女が日々の潤いをもたらすでしょう!
タイプ診断!
草ノーマルフェアリーでんきじめん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?