見出し画像

Silent

木曜22時。

基本的に私の見るドラマの基準は出演者。
面白そうな内容だなーよりは、この人が出るから見よう、からはじまる派✋

Silentも最初はめめが出るから見ようってなった!
けど、予告から好きな感じだったし、プロデューサーの村瀬さん。
何かのドラマのときからツイッターフォローしてて、
(多分やまぴーのSUMMER NUDEのときから)
なんとなくこの方は私好きな感じだろうなーと思ってる。
この人の作詞とか作曲とか、この人が関わってるから、
とかは結構疎い方だから、やっぱり後付けにはなっちゃうけども。

もう6話かー。早いなー。
ドラマ見てあまり泣くタイプではない私。
1話でも泣かんかったなー。
めめ演技すご、のほうが先にきてた。
そんな余裕かましてたら、3,4話がわたしには結構くるやつだったみたい。
想と湊斗がわたしの涙腺でした。
また5.6話は落ち着いて見れてました。

Silentはいつもトレンド1位になるよねー。
村瀬さんもドラマの公式もすごくTwitter利用してるし。
この間放送時間がすごく遅れちゃったときも
小道具とかも紹介したり。
普段からオフショットや撮影風景もよく上げてくれてる。
大事だよねーーー。

ちょっと話変わります。
この間初めてTwitterの広告文書かせてもらって(少しだけ)
配信期間はあと一週間か、
まだわたしのツイッターには流れてきたことない。
会社の人はこの間出てきた、って言ってて見せてもらったんだけど
自分が考えたのが世に出てるーってなった(笑)
私のところにも流れてくるといいな(笑)

ほとんどSilentついては話してない気がするけど、
1番は私の涙腺が想と湊斗の関係性にある、ってこと。
それだけが言いたかったかな。
あとはSilentの公式さんや村瀬さんのツイッターからの学びかな。

今日も写真は関係なく、8日の皆既月食の写真です。
家に帰ってすごく久しぶりにカメラ引っ張り出して撮ってみたのもあるけど
あえての木の間からiPhoneで撮った写真を採用🌙

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?