見出し画像

mi_73のnoteデビュー

初めまして。

本日初めて投稿させていただく〖mi_73〗です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので〖mi_73〗の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでも〖mi_73〗にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっと〖mi_73〗は頑張れますww

🎆mi_73の詳細(*^^)
✡クリエイター名:mi_73
✡出産地 京都府

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:155cm
🌌体重:細身( ¨̮ )
🌌目標:新木優子みたいになりた~い😎
🌌服装:スポーティー系がメインですが、家では部屋着がメインww
🌌髪型:ショート。ロングにしたいので伸ばしている所です👩
🌌足 :23㎝
🌌動物:動物に例えるとひよこやリスに似てると言われます🐤🐿

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース、ポジティブ人間
🌟将来:子供が2人欲しい&犬が飼いたい❤
🌟特技:探し中🤔
🌟好物:オムライス🍳🍅🍚肉🍗🍖
🌟趣味:アニメ、ダーツ、サッカー観戦

※本日のおススメアニメ作品(#^^#)

〖転生したらスライムだった件〗

凄くメジャー所なのですが、癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私の推しキャラは〘紅丸〙です。ズキュン(>_<)💘


すっごくかっこよすぎます(´▽`*)
まだ見ていない人は是非、見て欲しい作品です。
既に見ている人は是非、語りあいましょうww(/・ω・)/

以上でmi_73の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?