お気持ち表現 :SHARP AQUOS Sense6

まず基本スペックを
SoC : Snapdragon 690 5G
Memory : 64/4, 128/6
Battety : 4,570mAh
Display : IGZO OLED 6.1(これが大問題の点)

どうもDisplayが片面だけ白フラッシュするらしい、SamsungのOLEDみたいに。
Galaxy S10で経験があり、何かしらの衝撃を加えた上で一定以上電気的な圧がかかるとこの症状が出るけども

アップデートで改善という話を聞いているけど、元々の品質が悪いの証明なのが悲しい。それに一度不良を出してしまえば再発する可能性が増えるのでリコールしないのか気になる。(絶対しない)

ZeroやRシリーズは試作品のものを販売してるも同然だけども、最近のSenseは初期不良かつ操作不可に近い不良が多いので悲しい限り。
Sense2迄は基本的に壊れず、Sense3はSIMトレー回りの設計不良。
Sense4はよく割れるだけだったのでマシかと思いきや悪化。
やっぱりSHARP端末は海に捨てるべき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?