見出し画像

BTS JIN : 2024年4月のキムソクジンさん

2024/04/13、12:04
[n월의 석진(n月のソクジン)]
Message from Jin 💌が届いた。

まず、言わせて欲しい!

まずはWeverseで字幕なしで視聴。
その後、YouTubeで字幕ありで視聴。

今日は0.75倍速にしなくても、めっちゃ聞き取れたの!

丁寧に話してくれてるし、知っている単語が多かったせいもあるんだろうけど、ある程度の意味は合ってた。

翻訳して書けるレベルではなく、知っている単語の前後の言葉を予測しながらって感じだけど。

コツコツやってきてよかったなって、実感。
でもきっと、7人集まってわちゃわちゃしだしたら、絶対にまだまだ無理。

花のことを친구って言うソクジンさん好き❤️

あぁ、今日も大好きなソクジンだったなぁ

このn月のソクジンのおかげで、この488日をどれだけ励まされて過ごしてきたか。

ソクジンに伝わったらいいのに…。

考える時、右上を見ちゃうソクジンさん好き❤️

あの入隊するまでの短い期間。
今日のはタリョラの撮影の時だって。

いろいろな撮影の合間合間に、アミのために、アミのことだけを考えて、アミに言葉をかけてくれる動画を、毎月毎月上げてくれるソクジン。

愛しくない訳ないじゃない!
愛し過ぎて、ニヤニヤしながらも、心にグッときて。
愛が溢れるってこう言う事を言うんだろうな、なんて考えてみたりして。

だってもう、ほんと、n月のソクジンが来た日は、愛しさが溢れてしょうがないんだもの!

ハムってなるお口も大好き❤

気がついたら、あと60日。

軍白期なんて、微塵も感じさせなかったのは、きっとこのn月のソクジンのおかげ。

次はいつだろう。
もしかしたら今月はないのかな?

そんな事を考えながら、あっという間に1ヶ月が過ぎていく。

ソクジナ、絶対に大変だったよね?

撮影の合間なんて、休みたいに決まってる。

大事な時間を割いて、毎月来てくれて、本当にジンペンでよかったって心から思うよ。

ジンニムが好きでよかったー!

絶対に、好きが増してる。
間違いなく。
これ以上はないと思ってたのに。

会えない時間が愛育てるって、昔誰かが歌ってたしね。(中高年しかわからないネタ)

指先まで美しいソクジン大好き❤️

花より美しいソクジン。

髪が早く伸びなくても、ソクジンは美しいです。

あと60日。
どうか最後まで、怪我なく健康で過ごしてくださいね。

恒例のスクショ祭り
最近、スマホが落ちるようになってきた😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?