見出し画像

BTS JIN : 2024年2月のキムソクジンさん

2024/02/06、12:04
[n월의 석진(n月のソクジン)]
Message from Jin 💌が届いた。

ちょっと、ちょっとー!
誰か、今日来るって聞いてたー?

1月が1日の深夜だったからさ、ひと月の長いこと、長いこと!

今年もバレンタインデイかなぁ
いやいや、ソクジンさんの事だもの
同じ日には来ないだろうな

2月の韓国の記念日って何があるだろう?
旧正月ソルラルあたりに来るのかな?

そう言えば、去年のソルラルのソクジンさんのカササギの鳴き声、可愛かったなぁ

歌の終わりのパッパッパパラパラの後の、スンッて感じ、可愛かったなぁ

https://youtu.be/DXvbbffaxzY?si=xXWhkeSmqQf62BUd

なんて考えてたら、いきなりの今日ですよ!

昼休み。
私、Seom(BTSのゲームアプリ)してたんです。

……毎回ね、お知らせが来たらスクショを撮ろうと、後になってから思うんだけど。

はい、今日もすっかりそんなの忘れて、Weverseからのお知らせを反射的に親指が押してました。

それにしても。
それにしてもですよ!

ねぇ、可愛すぎやしませんか?

可愛すぎやしませんかー!!!

今回、なんでこんなに可愛さ満載なの?
なんかもう、過去イチ悶絶した!

可愛い!

どっぷり沼にハマってる自覚あるけど、さらに1204mくらい深く潜ってしまったよ。

考える時に斜め上を見る癖も、時折クイっと上がる眉毛も、綺麗な横顔のラインも、そして、アップにして下がって、またアップにして自分で少し面白くなってきて笑ってしまうところも。

たった2分8秒の間よ?
こんなにも可愛い2分間って他にある?

お昼休み、何回もリピートしてしまった。

綺麗な横顔

そしてね、お互いにかける言葉が同じなのが幸せなんだよね。

お互いの健康を願う。

病気やケガなどせず
風邪を引かないように

寒いので暖かい服装をして
いつもお元気にお過ごしください。

僕JINも皆さんにいつも会いたいと思っている
ことを、知っていただけると嬉しいです。

まるッと全部お返ししたい!
ジンペンがソクジンに伝えたい言葉なんだよ、それ。

うぅ〜…可愛い

アイドルとしてのビジネストークでしょって言われればそれまでだけど。

それでも、元気をもらえて、ハッピーな気持ちにしてもらえて、また1ヶ月頑張れるパワーをもらえるなんて、これ以上の幸せはないと思うのよ、推しのいる世界としてね。

こんな幸せなコンテンツ。
この、n月のソクジンの企画を考えたのは誰だろう。

ジンペンとしては、本人の立案だと思いたい。

例え、誰かの企画であったとしても、本人は即答で同意したと思うし、小物の準備とか、スタッフさんと一緒に、一生懸命考えてくれたと思う。

あの、PTDのライブの被り物を選んでる時のソクジンさんのように。

自分でも笑っちゃうソクジンさん

1ヶ月の中で一番心が暖かくなる日。
それが、n月のソクジンの配信日。

ありがとう、ジンニム。

さ、また、1ヶ月頑張るよ!

今回、感嘆符多いな…。

ま、私の気持ちの昂りの表れだと思ってくだされば幸いです。

恒例のスクショ祭り 234枚ありました
今回は途中で何回か止まってしまいました
そろそろスマホも限界かしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?