見出し画像

BTS JIN : Dimple 보조개について語りたいんだが

相も変わらず、愛も変わらず、極強火でソクジンを愛おしく思っている。

だから、Dimpleについてとか言いつつ、ソクジンのDimpleについて語ることになるのは間違いないので、ジンペンさん以外は素通りしてくださって大丈夫です。

Dimple、韓国語で보조개、日本語でえくぼ。

ねぇ、えくぼだけで一曲歌い切っちゃう歌、他にある?
しかも、こんなにも妖艶に。

この時の衣装ではないけれど、Magic shopの本国ペンミでソクジンが着用しているこのシャツが、H&Mの12,900ウォンのシャツだって言うことは、ジンペンの間では有名な話。

ファッションは顔で決まると言う本人の名言通り、桁が二つくらい増えても納得がいく。

襟の抜き方、そこから見える長い首、胸鎖乳突筋、鎖骨、喉仏、そして顔。

全てが完璧でありすぎるために、ハイブランドでなくても彼は輝くのである。

そして黒スキニー。
ほっそいくせに、浮かび上がる筋肉のラインが、努力の証なんだなぁ。

いつかまた、履いてくれないかしら(願望)

お決まりの裾から出るシャツ。

もうね、全体のシルエットが美しすぎて。
手足の長さも際立ってて。

はぁ〜…好きです。

マスタニムの写真、お借りしてます

そしてやはり、声ですよ、声。
これを語らずして、何を語ろうって話よ。

그 볼을 못 봤어야 해
(geu boreul mot bwassoya hae)

ここの、もっばっそやへ〜の声よ。
いつもより、空気を全部声にした感じの力強さ。
好き!
息を抜かないんだよね、最後。伝わるかなぁ。

천사가 남긴 실수였나
아니면 진한 키스였나
(chonsaga namgin silssuyonna
animyon jinhan kisseuyonna)

ソクジンの口から、キスって言葉が出るだけでドキドキしません?

しかも、진한って「深い」とか「強い」とかって意味だし。

ときめくとかそう言うのじゃなくって、背徳感?

ソクジンに歌わせていいんですか?的な。

何言ってんだか。
ごめんなさいね。

マスタニムのお写真、お借りしてます

あとここの、マイクを持つ人差し指が好き。

なんでしょう、この方は。
魅せ方を知っていらっしゃる。

ジンペンが喜ぶことを心得ていらっしゃる。

最初は立ててないのよ。
ターンして顔を横に向けて、見えるようにしてから人差し指を上げる。

プロのアイドル。

Oh baby no hey〜のセクシーな感じ。

Vの歌った後に被せる「anyway〜huhuhuhu〜」の高音の素晴らしさ。

ところで、この高音を歌う時の、背を曲げて歌うソクジン。

めっちゃ良くないですか?
いや、どんな時も良いんですけども。

首のアイソレーションの可動域も見逃せないよね。

Dimple。

보조개。

えくぼの歌なのに、なぜにこんなにも妖艶なのか。

えくぼなんて、可愛いものの代表みたいなのに。

バンタンのボーカルライン、脱帽です。完敗です。

えくぼ
マスタニムのお写真、お借りしてます
マスタニムのお写真、お借りしてます

ソクジンの頬に、本当に時々、現れるえくぼ。

사실 좀 더 위험한 건
너에게만 있는 거야
実はもっと危険なのは
君にだけあるんだよ

ソクジンにそのまま伝えたいわ。
そのえくぼは、罪です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?