見出し画像

BTS JIN : 2024年3月のキムソクジンさん

2024/03/27、12:04
[n월의 석진(n月のソクジン)]
Message from Jin 💌が届いた。

D-77‼️🐹
時間は経つ
よっしゃー!頑張る💪

3月の_ソクジン
ARMY愛妻家
会いたいソクジン
ARMY 77日だけ待っててね

7は大切な数字。
7人のメンバーの体、それぞれに刻み込まれている、大切な数字。

だから、何となくその日に来てくれる気がしてたんだ。

今の状態で、ゆっくり見ている時間はなかったから、Gifでよかった。(勝手な私の感想)

とは言うものの、時間があれば覗いてみているけど。

으쌰으쌰 eussya eussya

よっしゃ!とか、頑張ろう!とか、気合を入れる時に使う言葉。

あと77日。
喜びの混じった気合いの言葉って、勝手に意訳。

まだ、義母の葬儀は終わっていない。
お寺さんの都合で延びてしまった。

家を一棟丸ごと借り切る形の葬儀場で、家族葬だから、気心の知れた人たちしか集まらないし、掃除も気にすることはない。

それでも、嫁の立場ってのはやっぱり嫁であり…。

ソクジンに気合い入れてもらえた気分。

ほらね、いつもそうやって、私を励ましてくれるんだ、ソクジンは。

으쌰으쌰!

私も頑張るよ💪

今月のスクショは少ないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?