見出し画像

まうんてぃんぐハゲ

ここ乗る前に写真撮りますよって言われて両親とウチの3人の写真撮られた
その係りの人が使っていたカメラがCanonのエントリー系デジタル一眼レフっぽかったんですけれど、この時うちが持っていたのがNikonのレンズとカメラは合わせて3kg位のごっつい奴でしたので思わず俺のカメラで撮ってくれよって言いそうになった

なにかがおかしいな

このウチが好きなおねいさんが運転しているわけではないらしい
スレ違い人生
高所恐怖症ですマジ怖い
マウンティングです
向こうは伊豆半島かな
高所恐怖症です

結局あの時買っていたはず親が
だいたい写真撮られるの嫌いなんだよなぁ~
マウンティングユーとエアリプでした

2009年12月20日 十国峠

正確には合わせて2,175gでした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?