見出し画像

(夜と)SAMPO「プラズマクラシックミュージック」(テストです

すぽちふぁいの埋め込みテスト
スマホではスポチファイはプレビューしか聞けないことが判明

こっちはようつべ

ちょっと前にTOKYOFMのスカイロケットカンパニーと言う番組で掛かって、寝てたんだけど飛び起きました😴
いい感じの曲!
ポップしなないでの新曲?とか最初思ったけれど違うかっただ!
取り敢えずヨウツベフォローした
あとで他の曲も聞いてみる
スポチファイもフォローした

その番組の中で司会のマンボウやしろくんが(夜と)SAMPOを紹介してて
「何かを選ぶために、何かを捨てなくていい」
って言うバンドのコンセプト・意志を話しててちょっと腑に落ちた

最近は「何か得たかったら、何か捨てないと入ってこないよ」って風潮でよく言われているけど、それはあくまでそう思っている人のそうやって来た人の言葉、考えだし多少参考にしつつも惑わされる必要はないよなぁ〜ってずっと思っていたのだす

それを音楽で体現出来ているのかはウチにはよく分からないけれど、あの時、寝ていた俺が布団からズバッ!と起きたのはホント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?