巻き込んで、ごめんね

ウチも去年、とある人Aととある人Bの間で巻き込み晒しに逢ったんですよ
とある人Bとツイートで話してたらとある人Aがなんや気に入らなくて会話ごとスクショで晒されて
その晒しツイートに全然知らない人たちがなんだかよく分からないけれど無責任にイイねしてたり
俺なんか全然無関係なのに晒されて
相変わらずその晒しツイートはそのまんま残っていてある意味デジタルタトゥーだな
そのあと、とある人Aともとある人Bとも何故か俺は相手にされなくなって
俺って一体何なんでしょうかって思うよ
いきなり公衆の面前(Twitterだけとね…)で晒されてホンキで本物の🤮吐きそうになったし俺の地位回復していないしそもそも地位など無いのだろうけれどあの時は巻き込んで、ごめんねの一言も無いしねえ〜
という恨み辛みです

そういう一言ごめんねも言えないような人だからごちゃつくんだろうけれど
でも、そういう人に限ってなんか魅力的だったりするんだよね
人間って難しい~

.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?