見出し画像

【夢はコミュニティcafe】LIGHT UP(ライトアップ)/ 流山おおたかの森

今回はカフェダイニングで食事メインです。
以前入り口に置いてあるメニューをチラ見したところ、惣菜ビュッフェなるものがあるとのこと。
そこでディナーに行ってきました。

店内は明るく掃除も行き届いており綺麗でした。

メニューは以下の仕組みになっており、Aを選択しました。

A 前菜ビュッフェ+メイン
(ハンバーガーorミートドリアorシチュー等)
B 前菜ビュッフェのみ
C アラカルト単品

それではビュッフェコーナから色々取ってきます。

奥にアヒージョ、リゾット、煮込み料理、オニオンリング、フライドポテト
左側にサラダ、マリネ、スモークサーモン、チーズ、生ハム

写真撮り損ねてしまいましたがバゲットもありました。ホイップバターがあるのが嬉しかったです。

メインはミートドリアにしたのですが、良くも悪くも普通で前菜ビュッフェが美味しかった分、少し残念でした。

【総評】私の目指すカフェという観点/5段階

接客 ⭐️⭐️⭐️
雰囲気⭐️⭐️⭐️
コスパ⭐️⭐️⭐️
気軽さ⭐️⭐️⭐️
商品 ⭐️⭐️

特に気になるところはなかったのですが、
メインが普通すぎたため、商品評価を下げました。
メインなしで惣菜ビュッフェにプラスオプション料金で品目が増える選択肢があると嬉しいかも。
今度はランチでドリンクも飲みにこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?