見出し画像

三日も続かない坊主の私

noteめちゃくちゃでてくるので初めてみました!

私は何事も三日すら続かない坊主なので
果たしてちゃんと投稿するのか……笑
いつもアカウントだけ作って放置するのが私あるあるなので…

基本的によく喋るしXやストーリーも文字数が多いので
今後はいっぱい書きたい時はnoteにかいていけたらいいなぁ
と思ってます!
いまのところね!!
だから読む時は心して読んでください長いので………

飽き性で放置癖のある私がいつまで続くか…!!!!


さてさて始めたはいいけど
まず今日は何を書いていこうかなと色々考えてみまして…

改めて自己紹介的なことしようと思います!
自分語り大好きマン発動!!!

しかもまた100の質問!!!
誰得かは一旦置いといて
書きたい私得ということで

れっつご!!!


私について100の質問!

  1. 名前
    みりん。

  2. 名前の由来
    元々使っていた『み。』ていう名前と、友達がつけてくれた韓国ネームの
    『イェリン』をくっつけてみりんちゃんになりました✨

  3. 髪型
    前下がりボブに戻したいミディアムくらい??
    SNS見てたら伝わるはず!!

  4. 視力
    全然わからんけどめちゃくちゃ目だけはいいです👀

  5. 今の服装
    ねまき

  6. 利き手
    右手!!

  7. 足速い?
    多分遅い!脂肪が重力に逆らってる

  8. ペット
    実家にワンちゃんとうさぎさんがおります

  9. 血液型
    わからないんですよね…
    親の血液型的にAかBしか生まれないはずなので
    複雑な事情がない限りはAかBです🤗

  10. 車の色
    車持ってないですねぇ
    でももし免許持ってて買うなら白かいっそありえん変な色がいいです!!

  11. よく言われる第一印象は?
    自分から話しかけた時は大体変な人と思われてそう
    でも話さなかったら怖そうってよく言われます嬉しくないです(⌒▽⌒)

  12. 出身地
    京女()

  13. テンションがあがる瞬間
    ご飯が美味しかった時、顔が綺麗な人を見た時!
    次やる曲とかの話してる時!

  14. 身長
    158cm
    身長だけは平均

  15. 体重
    みかんダンボールトラック1台分

  16. 足のサイズ
    25とかじゃないかな?
    でっけぇ足してますわ

  17. MBTI
    どう頑張ってもENFP-T!緑!広報運動家!
    ちなみに外向92%・直感92%・感情82%・探索91%(計画性無)

  18. はじめてみたいもの
    note!もう始めてるけど!!

  19. 今までやったアルバイト
    コンビニ、雑貨屋さん、レストラン、コールセンター(家具買取、タクシー配車)

  20. 趣味
    字を書くこと!手書きで意味のないことを紙に書くのが好き!
    あとはダンス…?と、カメラ!

  21. 集めているもの
    スヌーピーのグッズかちいかわのグッズ!

  22. 性格
    飽き性放置癖ありまくりの常識人社会不適合者
    筋の通ってないことが嫌いすぎる

  23. 周りに言われる性格
    優しいって言ってくれます!
    でも身内贔屓してるだけです()

  24. 座右の銘
    行動的な人のように考え、思慮深い人のように行動せよ。

  25. 今までで1番の思い出
    ワンマンライブができたこと!

  26. 今までで1番辛かったこと
    大金借したまま逃げられたこと!笑えないね!
    私が鬱になりそうです!!笑っていきてこ☆

  27. 休日の過ごし方
    だらだらしてます

  28. 長所
    ない!

  29. 短所
    遅刻魔、放置癖、食べ過ぎ、頭が悪い

  30. 待ち受け
    友達とのプリクラ加工したやつ!

  31. いま食べたいもの
    サムギョプサル、ジャージャー麺

  32. 子供の頃どんな子だった?
    ありえないくらい捻くれたクソガキ笑

  33. 好きなものは最初?最後?
    最後に食べる!

  34. 今欲しいもの
    クラランスのメイクキープミストかディオールのコンシーラーください

  35. 最近買ったもの
    SHEINでちょっとだけロングなブーツ買いました!

  36. 友人はどんな人が多い?
    内向的な人が多い!MBTIで言うとINFP、IS××が多いかな…
    あとはいつも私だけうるさいんですけど
    みんな静かにうるせえ私を見守ってくれます😌

  37. 浅く広く?深く狭く?
    広く深く!

  38. 平均睡眠時間
    平均とかわからん!!
    全然寝ない時は3時間とかで
    めちゃくちゃ寝る時は一回も目覚めずに20時間とか寝ちゃう

  39. 寝起きはいい?
    これって起こされ方によるよね🙃
    ちなみに目覚めは悪いです😂
    二度寝に飽き足らず何度寝もしちゃう

  40. いびきかく?
    疲れてたらかくかも🐘

  41. 布団カバー
    どういう質問?布団カバーはついてます…

  42. 朝起きたら?
    もう一回寝る

  43. 夜寝る前に?
    推しの映像見る

  44. 寝る時の体勢は?
    左向き!上向いて寝たら確定で金縛りにあいます🫠

  45. 美容院に行く頻度
    月1回!

  46. してみたい髪型
    ウルフ!

  47. 好きな日本料理
    お寿司🍣 お漬物!

  48. 好きな外国料理
    韓国料理でサムギョプサルとジャージャー麺がすきです!

  49. 苦手な食べ物
    メロンとマンゴーとバナナ
    基本的に青臭いのが苦手ですね…

  50. 好きな飲み物
    緑のお茶!緑茶とか煎茶とか!あとはとうもろこしのひげ茶も好き!
    お酒時はジンジャーハイボールか梅酒ソーダ割🫶

  51. 苦手な飲み物
    コーヒー(味は好きやけどしっかりお腹壊す)
    紅茶(味も匂いもあんまり好きじゃない)

  52. 好きなお菓子
    源氏パイ、なとりのねりうめ、するめ

  53. 好きなケーキ
    タルト系が好き!生クリームは苦手です!!

  54. 好きなアイス
    チョコバッキー
    あとはなんか四角い棒のアイスで中にバニラ入ってるやつ!

  55. 好きなスポーツ
    スポーツ全くできない…ダンスはスポーツでしょうか…

  56. 好きな場所
    自宅の布団

  57. 苦手な場所
    臭いところ、オバケいそうなところ

  58. 好きな花
    お花詳しくないけど、匂わせで一旦ヘリコニア😏

  59. 好きな音楽関係
    ボカロとかK-POPが好きです!
    最近は地下アイドルのAVAMにハマってます!

  60. 好きな動物
    わんこ!でっかいわんこ!

  61. 好きな映画
    ナイトミュージアム、マーベル作品(推しはソー)

  62. 好きなアニメ
    黒執事

  63. 好きなドラマ
    BOSS、SPEC 、左利きのエレン(戸田恵梨香と池田エライザがだいすき)

  64. 好きなキャラクター
    黒執事のシエル!銀魂だったら沖田総悟が好きです!

  65. 好きな色
    オレンジ🍊

  66. 好きなゲーム
    子供の時はわがままファッションガールズモードが好きでした!
    あとはロジックとかパズルゲームが好き◎

  67. 好きなファッション
    なんでも好き!私が着れるものなら!
    短パンは似合いません!

  68. 好きな異性のファッション
    うーん…
    ピチピチの白Tピチピチのスキニーにレオパレスのキーの形のネックレス
    みたいな服じゃなければ、似合ってたらなんでもいいです…!

  69. 好きな香り
    さっぱりしたのかちょっと甘いの!
    あとはいま使ってる柔軟剤

  70. 好きなタイプ
    優しい人!

  71. 苦手なタイプ
    暴力的な人!

  72. 冷める瞬間
    店員さんとかに態度悪かったりマナー終わってたら冷めますね…

  73. いい恋愛を続けるために必要なものは?
    会話と優しさと非暴力

  74. 学生時代得意だった科目
    ない…
    強いていうならお昼ご飯を食べる時間だけ得意でした(?)

  75. 学生時代の制服
    黒ブレザー!

  76. 最近の悩み
    何やっても続かないなぁ中途半端だなぁって悩んでるけど
    解決しない悩みすぎる😇

  77. ストレス解消法
    字を書くこと!
    気持ちを文字にすると落ち着きます!

  78. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所
    熱海とか別府とかなんか有名な温泉地が気になります!

  79. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所
    北海道!圧倒的北海道!!冬の北海道!最高!海鮮!雪!ジンギスカン!ラーメン!!!

  80. 海外で行きたい場所は
    行ったことあるけど韓国は何度でも行きたい
    あとはイギリス、台湾に興味があります!

  81. 苦手なこと、嫌なことは?
    時間通りに目的地に到着するのと、せかせかいそぐのが苦手ですね…
    嫌なことは、めちゃくちゃ気を遣って優しさで色々やったのに
    最後は私が悪いことになるのとかは嫌ですね…私のせいにして被害者ヅラされるのが世界で1番嫌です

  82. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?
    バス!

  83. ランド派?シー派?
    ランド派!ってかUSJ派!

  84. 水族館派?動物園派?
    絶対に動物園!

  85. 電話派?ライン派?
    ラインですね!

  86. 湯船派?シャワー派?
    最近はシャワー派

  87. 最近、怒ったこと
    本当にダンス下手すぎて病むなあ

  88. 最近、泣いたこと
    自分の存在について考えた時!
    泣いちゃうよね!

  89. 最近、笑ったこと
    練習中にしょうもないことでゲラゲラ笑ってますいっつも!

  90. 最近、嬉しかったこと
    褒められた時!

  91. 最近見た夢は?
    通ってた中学校でゾンビに追いかけられる夢

  92. 生まれ変わったら何になりたい?
    推しの家の壁🫠

  93. 1日で1億円使い切らないといけないなら何する?
    一軒家を建てて一人で暮らします!

  94. 無人島に1つだけ持っていくとしたら?

  95. 入院したことある?
    ない!!でっかい病気にもかかったことないし骨折系もない

  96. 他の誰かになれるなら誰になりたい?
    池田エライザか戸田恵梨香

  97. 空を飛べるとしたら何する?
    電車移動徒歩移動しなくていいように飛びまくる!!!

  98. 超能力使えるとしたらどんな能力がいい?
    瞬間移動!
    頼むから時間内に目的地につける能力にしてくれ

  99. 自分の人生一個だけやり直せるならどこ?
    今の記憶を残したままやり直せるなら小学校からがいいなぁ


うああああああ長かった


自分で始めといて思う
長かった!!!!
書くのに何時間かかってんねんくらい長かったです笑

さて…これを見ればみちゃん丸わかり!って記事になりましたね!!!

ありがとうございます最後まで見ていただいて😢



そして最後に!

Xでも告知しましたが、明日の19時に動画が上がります!!

ぷりてぃすぎる告知画像

めちゃくちゃ素敵な動画ができました!おかげで腰をやっちゃったのですが
きっとその価値があるくらい『美味しい』作品ができました!

明日をお楽しみに!!
ということで私は寝ます!!

みんなおやすみ!!!!
(多分みんなはおはよう)


みりん。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?