見出し画像

リゾートホテルなのにフレンドリーなホテル

私が以前セブ島で宿泊したホテルが、リゾートホテルでしたが、とてもフレンドリーなホテルでした。

観光がメインだったため、ホテルにいた時間は短かったですが、それでもまた行きたいと思わせてくれたホテルでした。

今回はまた行きたいと思える、「Jパークアイランドリゾート & ウォーターパーク」というホテルについてご紹介します!


Jパークアイランドリゾート & ウォーターパークについて

セブ島の玄関口である、マクタン島に位置するリゾートホテルです。

マクタン・セブ国際空港から車で約30分ほどで行くことができます。

また、名前にウォーターパークとあるように、広大なプールとたくさんのスライダー、プライベートビーチまであります。そのため、一日ホテル内でアクティビティを楽しむことも可能です◎


ホテルの魅力

スタッフがフレンドリー

このホテルのスタッフの方は、すれ違うたびに話しかけてくれたり、挨拶してくれたりしました。

また、日本人だとわかると知っている日本語で話かけてくださる方が多く、色んな人と会話することができました。

リゾートホテルですが、とてもフレンドリーなため、親しみやすく、ゲストとスタッフの距離が近い宿が好きな方におすすめです。

朝食が豪華で、食べきれない!

朝食がブュッフェ形式で、ご飯やパンの種類が豊富なだけでなく、おかずやデザートすべてにおいて種類豊富です。

また、フィリピン料理もあるため、お店に行かなくても堪能することができます◎

ちゃんと写真を撮っていなかったので友達が撮ってくれたこの写真だけ


ショーを楽しむことができる

様々なショーが行われているため、ホテルでの楽しい思い出を作ることができます。

実際に私が滞在した時には、火の舞のショーが行われていました。


圧巻のパフォーマンスで、ショーの最後には一緒に写真撮影ができました。

お姉さんと記念に撮った写真


アクティビティや観光をしてホテルに帰ってきた時に、このようなショーがあったことで、より思い出を楽しいものにしてくれました。


口コミを見るとファミリー向けとよく見かけましたが、私はカップルや友達と来ても楽しめる場所だと思いました!

セブ島に行かれた際はぜひ、利用してみてください!

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?