見出し画像

サイゼでおやつ(食事レベル)

こんにちは😃

Mi_Ki(みき)です🐱

恒例のおまんま🍙シリーズ✨

今回はサイゼリヤへ行ってたくさん食べてまいりました✨

画像1

さて、今日は何にしましょうか?

画像2

辛味チキン🍗好きなんだよね〜

ん?えっ

煉獄

のたまご

て…??

と、なったりしましたが…

画像3

無事オーダー決定✨

頼みすぎな件😄

ところで、サイゼにある

しゃべれるくん(紙ナプキン)

画像4

めっちゃ薄くないですか??

画像5

一部を二重にしてもiPhoneのリンゴがうっすら透けて見えるので、これがあってもお話バツよ〜

黙食!

画像6

わ〜い😄揃った〜✨

この他にドリンクバーがありました🧋

まず、

画像7

ポップコーンシュリンプ🍤

サイゼで必ず食べたいこのメニュー✨

続きまして

画像8

カリッとポテト🍟

こちら、海塩とブラックペッパーをかけてみました✨

お次は

画像9

煉獄さんを見つけた時に悩んでいた辛味チキン🍗

辛味と言う割には辛くないので辛いの苦手な私でも大好き💕

メインディッシュ✨

画像10

きのこ🍄と野菜のピザ🍕

画像11

綺麗に切っても食べるのは私だけなのよ!

きのこ🍄大好きなので大満足でした✨

全部美味しくいただきました✨

こんなに食べたのにお会計1450円とか安いですね〜😁

またメニューが変わったら来たいな〜😄

ごちそうさまでした✨

それでは、

みなさん、また来てくださいね💕

待ってます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?