見出し画像

BTSがBTSを愛しています

朝からテテさんがめざましテレビに。
テテさんとめめさん…
すごい世界だ。こんなん、想像できたでしょうか?

めめさんとは、Smow Manの目黒蓮さん。

めめからテテへの質問

「BTSがデビューして10年経ちましたが変わってない事は何ですか?」

それに対する答えが今日のタイトル。

「BTSがBTSを愛しています」

今も今までもBTSでパフォーマンスして、僕の音楽、大好きです。



って……



テテーーーッ😭


ありがとう😭
すんごいステキで温かくて的確で嬉しい言葉。
そして、多分BTSメンバーの誰に聞いても同じ答えが返って来るだろう、その言葉。



BTSがBTSを愛しています。



明日、シュガさんが兵役に行く。
このタイミングでテテがいい事言ってくれて、朝から涙。


そして私はひっさびさに「SUGA ROAD to D-DAY」をディズニープラスで観ています。


マジで、刺さる言葉が多すぎる。
本当にシュガさんが素敵すぎる。
心からあなたを好きになって良かったし、
あなたに幸せになってほしいと思いました。


具体的にここでは紹介しませんが…
だって最初から最後までステキ大好きポイントなんだもん😭


最近HYBE全推しオバさんを名乗ったからには…と、雑食ぶりを磨いていたのですが…



やっぱりあたしゃARMYだよッ😭


そして、ユンギペンだよ…😿


ああ、シュガさん。
行ってらっしゃい。
せっかく大韓民国の男子としてしか出来ない経験なのだから、精一杯頑張ってください。

辛いことも楽しいことも、心の糧に。

いつか歌にして私たちにも共有してくれると嬉しいです。


BTSが愛しているBTSを、私も愛しています。
私が愛しているBTSをあなたも愛してくれている。


それだけで、良い子で待っていられそうな気がします。

あなたたちを愛するHYBEの後輩たちと共に、2025年を幸せに待てる自信がありますよ!


シュガさん、行ってらっしゃい。
ずっとずっと、大好きです💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?